インフォメーション

2020-03-24 18:43:00

こんにちはRakuwakuの庄司です。

銀河のマヤの使い方をお伝えするツォルキン活用セミナーの導入編の開催希望をいただきましたので、

希望の方を募集します。

✅いづれかの希望日の中から受講希望日をご連絡下さい ♪♪♪♪

第1希望日:4月24日(金)

第2希望日:4月22日(水)

第3希望日:4月20日(月)

 

お問い合わせフォームhttps://rakuwaku.jp/contact

友だち追加

2020-03-02 18:22:00
直傳靈氣の体験会&練習会のご案内です。

レイキヒーリングは、クライアントに手を当ててエネルギーの滞りを促し流れを整えてゆく療法です。

物質的なものや、刺激を使わずに直接エネルギーを流してゆきますのでどなたでも安心して受けることができます。

特に妊婦さんや小さいお子様、高齢者や疾患治療中の方への施術も可能です。

ご自分のため、ご家族や大切な方のため、セラピストの方が施術効果を上げるためにも良くご利用下さいます。

まずは、体験にお越しください。


▶︎レイキに興味のある方
施術を体験していただき、どんな風にしているのかも見学してもらいつつ、ご質問にもお答えできます。
▶︎直傳靈氣セミナー修了生の方
レイキを当てる練習と、ご自身も施術を体験します。

【日時】3月17日(火)13:00〜16:00 頃まで
【場所】Rakuwaku 京都サロン
【内容】お一人30分ずつマッサージベッドで横になって、レイキセラピーを受けて頂きます。
【持ち物】フェイスタオルか手ぬぐい1枚
【参加費】1,000円(定員4名)
*1000円の内500円は、がん患者支援団体NPO法人つながりひろばさんへの寄付に使わせていただきます。

レイキって?
実際に体験して、気になっていることも、
なんでも、ご質問下さい。


◆レイキが気になる方の施術体験と、直傳靈氣セミナー修了生の練習&施術体験の場です。
◆女性専用サロンのため、女性のみの募集です。


・・・・・・・・・・・・・

【参加方法】

◉お問い合わせフォームに
▶︎参加希望日
▶︎体験か練習(修了生)か?
▶︎他の師範、師範格からセミナーを受けられた方は、どなたから受講されたかもご記入して送信ください。
問い合わせフォーム→https://rakuwaku.jp/contact


ご参加お待ちしています。

1