インフォメーション

2019-09-30 21:18:00

10月1日より消費税増税のため「直傳靈氣セミナー」の価格を変更させていただきます。

直傳靈氣セミナー 85,000円+税 の計算となりますので、

2019/9/30まで  91,800円

2019/10/1から  93,500円

 

他のメニューの価格変更予定は現在のところありません。

2019-09-27 20:01:00
おまたせいたしました❗️
来年の古代マヤ暦卓上カレンダー2020
ご予約受付開始します😊
日本初!世界初!
キチェ・マヤ13代最高位神官 アレハンドロ大長老による全面監修でにより
銀河のマヤカレンダーの普及活動をしている「あすわ」が製作した
の正真正銘の古代マヤ暦カレンダーです。
この卓上カレンダーの売上金は
2020年に開催予定のあすわの大プロジェクト
「アレハンドロ大長老来日プロジェクト」
実現のために使われます。
ハーモニックコンバージェンスのフラクタルタイムで行われる2020年の大イベントは、
日本から天の川銀河全体に向けた大きな世界平和の祈りの想念波の発信です。
このプロジェクトへ皆さんもご参加ください。
▶︎カレンダーの詳しい説明はブログを見てください。
▶︎ご予約はこちら
2019-09-24 10:39:00

遅くなりました。

10月5日に開催する直傳靈氣修了生の交流会や、

来年1月11日に開催予定の「宇宙〜そら〜のしずく癒しフェスティバル」

の準備などが立て込んでいて、やっとスケジュールアップできました。

 

夏も終わりかけのこの季節は、

暑くなったり寒くなったりを繰り返すので、

体調、特に自律神経のバランスが崩れがちです。

 

その上台風も多いので気圧の影響で頭痛や、

むくみなど体調に変化がある人も結構いらっしゃいますからね。

 

10月は出張が多くてサロンでお受けできる時間が少なくなっていますので、

ご希望の時間はお早めにご予約くださいね。

 

スケジュールはこちらからページに移動できます。

https://rakuwaku.jp/free/schedule

2019-09-23 22:00:00
おまたせいたしました❗️
来年の銀河のマヤカレンダー2020
ご予約受付開始します😊
天の川銀河全体に流れる宇宙のリズムを刻む不思議なカレンダーです。
このカレンダーを通して、より良い点にフォーカスさせると、毎日の出来事や感情、意識に上がってきたことが「どうして起こっているのか?」が見えてきます。
感情の渦にハマってしまった時も「今起こっているならこういうことかな?」と、少し引いたところから見ると自分に今必要なメッセージや気づきになったり
感情的な状態から早く抜け出せたり…。
楽しみながら使って行くことで、銀河全体のリズムが浸透してくると、さらにいい波に乗って必要なことがどんどん展開し始めます
▶︎カレンダーの詳しい説明はブログを見てください。
▶︎ご予約はこちら
2019-09-05 08:09:00

直傳靈氣の体験会&練習会のご案内です。

▶︎レイキに興味のある方
施術を体験していただき、どんな風にしているのかも見学してもらいつつ、ご質問にもお答えできます。
▶︎直傳靈氣セミナー修了生の方
レイキを当てる練習と、ご自身も施術を体験します。

【日時】9月11日(水)13:00〜16:00 頃まで
【場所】Rakuwaku 高槻サロン
 阪急富田駅、JR摂津富田駅から徒歩3分
場所の詳細は参加の方へお伝えします。
【内容】お一人30分ずつマッサージベッドで横になって、レイキセラピーを受けて頂きます。
【持ち物】フェイスタオルか手ぬぐい1枚
【参加費】1,000円(定員4名)

レイキって?
実際に体験して、気になっていることも、
なんでも、ご質問下さい。


◆レイキが気になる方の施術体験と、直傳靈氣セミナー修了生の練習&施術体験の場です。
◆女性専用サロンのため、女性のみの募集です。


・・・・・・・・・・・・・

【参加方法】

◉お問い合わせフォームに
▶︎参加希望日
▶︎体験か練習(修了生)か?
▶︎他の師範、師範格からセミナーを受けられた方は、どなたから受講されたかもご記入して送信ください。
問い合わせフォーム→https://rakuwaku.jp/contact

FBメッセージでもお受けしています。


ご参加お待ちしています。

1